SSブログ
スポンサーリンク

中尾ミエは契約書マニア [歌手]

今日の徹子の部屋のお客様は中尾ミエさんでした。

徹子さんと中尾ミエさんは好きなことを言いあう仲のようです。

徹子さんに毒舌を吐く人って少ないですけど、ミエさんは好きなこと
言うので、聞いていても楽しかったです。

おかしかったのは中尾ミエさんは酔っぱらうと相手に契約書を書かせる
癖があったんですって。

23年前にある人に、ミエさんが65歳になったら小さなパーティをしてもらうという
誓約書を書かせたんですって。

でも、その後その人とは一度も会っていないかったそうです。

ところが今から数年前ミエさんが65歳になった時、
たまたま公演で行っていた北海道でなんとその約束が果されたとの話。

すごいでしょう。
そのお相手は元横綱の北の富士さんだったそうです。

23年間その契約書を持ち続けていた。
その執念???
すごい!!

相変わらず元気印といった感じでした。








スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。