SSブログ
スポンサーリンク

ますだおかだ 冷や汗 [お笑い]

今日の徹子の部屋には漫才コンビの、
「ますだおかだ」が登場。

早速の徹子さんのお笑いいじりにあってしまいましたね。

どちらがますだで、どちらがおかだか分らなかったんですが、
今日ようやくわかりました。

声の大きい方がおかだでした。

このコンビ結成21年だそうです。

徹子さん得意の無茶ぶりで、干支ギャグやら
物まねやら、結構面白かったです。

それに「ツンデレ」という言葉の意味もわかりました。

ツンツンしたかと思ったらデレデレする。
こんな女性をツンデレというんだそうです。

後半はラクダやパンダの鳴き声の話題で盛り上がっていました。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。