SSブログ
スポンサーリンク

浜田光夫さん、往年青春スター古希を迎えた!! [役者]

浜田光夫さんと言えば、往年の映画ファンにとっては
吉永小百合さんの相手役ということで、青春の一ページを飾る
スターでした。

その彼ももう70歳、古希だそうです。

でも面影は変わらないですね。

吉永小百合さんとのキスシーンで話題になった映画
「光る海」の一シーンが放映されましたが、若い若い・・・

吉永小百合さんは大人になってから、あの美しさが花開いた!!
って感じですね。

浜田光夫さんの娘さんは、美空ひばりさんの息子さんと結婚しているんだとか・・・

ここ数年、急性膵炎やら、心筋梗塞などの大病を患ったそうですが、
すっかり回復しているようで元気そうでしたね。

穏やかないい年の取り方をしているように見えました。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。