SSブログ
スポンサーリンク

May Jの「アナ雪」主題歌、いいねェー [歌手]

徹子の部屋、今日のお客様は「May J」さん。

あの「アナ雪」の主題歌を歌って一躍脚光を浴びましたが、
彼女の歌のうまさは定評がありましたよね。

May Jさんと言うと、関ジャニの仕訳で、カラオケ対抗の
チャンピオンとして長い間君臨していました。

その番組はよく見ていまいしたが、とにかく歌がうまいなあと思って
感心して見ていたんですが、ヒット曲のある歌手という感じではなかったですね。

アルバムも出してはいたのにあまりヒットしなかったんだそうです。

この「Let IT Go~ありのままで~」は聴く人の心に訴えるものが
ありますね。

ところで徹子さん、「アナ雪」の映画を見て思ったのは、
エルサのヘアースタイルにしたい!!
だったんですって。

なるほど・・・
わかるような気がします。

是非エルサヘアーを見たいものです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。