SSブログ
スポンサーリンク

爆笑問題 17年前の映像は・・・ [お笑い]

爆笑問題の二人が出ていました。

出演は13回目だそうです。

でも4回目くらいまでは徹子さん、どちらが太田で、
どちらが田中なんだか???
だったんですね。

番組の中で徹子さんが二人に漫才をリクエストしたんですけど
あまり笑えるものではなかったですね。

漫才よりは徹子さんがどうしても二人の名前を覚えられなかった
という話の方がずーっと面白かった。

17年前に初めて徹子の部屋に二人が出た時のVTRが
放映されましたが、爆笑問題も徹子さんも
若かった・・・・・

爆笑問題の二人は初々しい・・・

もうコンビを組んで27年とのこと、ゆっくり二人の
漫才を見てみたい・・・


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。