SSブログ
スポンサーリンク

勝野雅奈恵さんのフレンチトースト [グルメ]

勝野洋さんとキャシー中島さんが娘の
勝野雅奈恵さんと家族で出演していましたね。

勝野雅奈恵さんが出しているフレンチトーストの
レシピ本ほしくなりました。

だってレンジで1分でフレンチトーストが
できるというのですから・・・

信じられますか!?

フレンチトーストって、卵とミルクがパンに
しっかり染みてないとフワッとならないですよね。

残念ながら今日の徹子の部屋、テレビのスイッチを
入れたのが、番組が始まってから15分も経っていたので、
勝野雅奈恵さんがどのようにしてフレンチトーストに
行き着いたのか、見逃しました。

でもフランスのホテル、リッツで修行していたというのは
わかりました。

それってとてもすごいことですよね。

どちらにしても、徹子さんがおいしい!!
って言っていたフレンチトーストのレシピは
是非知りたいです!!

お母さんのキャシー中島さん、フレンチトーストの
試食で3k太って、今は元に戻った!!
って言っていましたけど、
戻ってそれ????




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。