SSブログ
スポンサーリンク

加山雄三 驚異の77歳 [タレント]

今日のゲストは加山雄三さん。

赤ちゃんの頃のムービーを見ました。
お父さんの上原健さんが一生懸命撮っていたようです。

ずいぶん昔に16mカメラで撮っていたんだそうですが、
その当時、大人気の2枚目俳優だった上原健さんの
子煩悩な状況が垣間見られました。

加山雄三さんなんと77歳なんです!!

徹子さんが81歳だそうですから、4歳しか違わない。

信じられない!!

もちろん話すことも、やっていることも77歳って
年齢を感じさせない。

8月23日には武道館でコンサートだそうです。

今まで武道館でコンサートを開催した最高年齢ではないのかな!?
って言ってました。

ロックバンドを組んで演奏するんですって。

いつまでも頑張ってほしいですよね。

80歳までに自分で考えて風力やソーラーで走る燃料のいらない
エコな船を作って、7つの海を渡りたい!!

そんな夢があるんだそうです。

彼ならできるかもしれない!!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。