SSブログ
スポンサーリンク

和田アキ子 大きな態度の裏できっちり主婦 [歌手]

和田アキ子さんがゲストでした。

もう18回も徹子の部屋に出ているんだそうです。

芸能生活46年とのこと、芸能界のご意見番といわれるのも
うなづけますよね。

前半は徹子さんとの付き合いについてのトークで、足が大きく
なかなか日本では合うサイズが無く、徹子さんが海外に行くたびに
多くなサイズの靴を買ってきてくれた話。

何回買って来てくれても、そのたびにサイズが合わない・・・

まあ、徹子さんらしいと言えば、そうなんですが???

デビュー当時はずいぶんいじめられたらしいですね。

あの通りですから、態度が大きく見られたんでしょう。

それもわかります。

今は亡き女優の山岡久乃さんとの交友については、涙なくしては
語れないようです。

ところで。和田アキ子さん、その実態はとても几帳面で、しっかりとした
生活信条をもっているようで、節約や心づかいがすばらしいです。

良くできた奥さん、といった感じで、意外でした。

スーパーのポイントをきちんと管理して、商品交換したり、
小銭をきちんと仕訳し、使いやすい工夫をしたり・・・

テレビで見るアッコさんからは想像できないですよね。

そういう生活をしているので、芸能人でいい加減なことをしている人に
腹が立つんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。