SSブログ
スポンサーリンク

LILICO 結婚 [タレント]

今日のゲストは映画コメンテーターとして
活躍中のLILICOさん。

いつも明るく見えるLILICOさんですが、
18歳で来日しましたが、その時日本語は
全く分からなかったそうです。

それから20数年色々苦労があったでしょうね。

以前他の番組で見ましたが、売れるようになるまでは
普通では想像できないような暮らしもしていたみたいです。

LILIKOさん、2年前に亡くなった、実のお母さんとの確執があって、
ずーっと悩んでいたとのこと・・・

でも今は弟家族や、義理の母(父の再婚相手)と仲よくできて、
ようやく家族がつながった!!
とうれしそうに話していました。

良かったですね。

それに一度結婚もしていたんだそうです。
お相手は日本人男性。
結婚生活は6年間でしたが、残念ながら離婚。

現在離婚した男性は幸せに暮らしているのでよかった!!
と言っていましたから、泥滑離婚ではなかったようです。

本人いわく、明るいバツイチだとのこと。

彼女らしい。

これからも色んな映画を紹介してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。