SSブログ
スポンサーリンク

滝藤賢一 4人の子持ちで幸せ家族 [役者]

今日の徹子の部屋には、半沢直樹でブレイクした
滝藤賢一さん。

徹子さんには「半沢直樹」でのかわいそうな銀行員役が
印象が強かったようですよ。

彼曰く「幸せな家庭を築いているんだけど、あまり明るい役は
来ないですね・・・」
ですって。

無名塾の出身だったんですね。

テレビでは、NHKの朝のテレビ小説「梅ちゃん先生」で
始めてみたような気がするんですけど・・・

「あまちゃん」にも出ていたそうですが、
何の役で出ていたんでしょう???

家庭では4歳3歳1歳の男の子と2カ月の女の子の
4人の子供の良いお父さんだそうです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。