SSブログ
スポンサーリンク

ウドちゃんは天野君が大好き!! [お笑い]

今日の徹子の部屋にはキャイーンの二人が登場。

最初の話題は何と言っても、結婚は無理?
と思われていた天野君の結婚の話題でした。

とにかく幸せそうです!!

取り残されたナインティナインの岡村君の
衝撃と落胆は大変なものだったでしょうね。

ところで、ウドちゃんが結婚していたって
全然知らなかったんですけど、8年前に結婚したそうで
奥さんとはとても相性がいいようですね。

どんな奥さんなのか見たい・・・・・・

番組の最後に、ウドちゃんがいってました。

天野君が大好き!!

このミラクル三頭身がたまらない!!

んですって。

おかしな二人でした。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。