SSブログ
スポンサーリンク

ロンドンブーツ1号2号 幸せな結婚生活披露 [お笑い]

ロンドンブーツ1号2号が今日のゲストでした。

いやーこの二人、なかなかいい人間性の持ち主なんですね。

テレビで見ているだけだと、チャラチャラしたところしか目につかないし、
ロンブー淳さんは、女性問題が多いし・・・

でも全然違うんですね。

ところで徹子さんのイケメン好きは知ってのとおりですが、
今日はロンブー亮さんの方ばかり見ているのではないの、
って淳さんからクレームが出ていました。

新婚ほやほやのロンブー淳さん、本当に幸せそうです。
奥さんと結ばれるまでには色々あったようですが、
とにかく結婚できて良かった!!

亮さんはいいお父さん。
少し強い奥さんとともに、幸せな家庭を築いているんですね。

お笑い芸人にはきびしい徹子さんですが、この二人だけは
大好きなようです。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。