SSブログ
スポンサーリンク

杉田かおる 毒気が抜けて女優開眼 [女優]

今日のゲストは杉田かおるさん。

杉田かおるというと、毒舌、自暴自棄、・・・
あまり良いイメージはありませんでした。

ところが今日の対談を見ると、そんなイメージは
全く無し・・・

土にいそしみながら、自然の農法で野菜を収穫し、
年下の旦那さんと幸せな家庭を築いている、
そんなホンワカムード一杯で、徹子さんも大喜び!!

子役として小さい時から芸能界で活躍していて
どこか、一般の人とは違う感覚があったようで、
離婚や色々なことを経験し、現在は反省の毎日だとのこと。

でも女優として生きていくことが、自分の務めだということに
気がついたそうで、今後の活躍が期待できそうです。

番組冒頭に彼女が18才の時に徹子の部屋に出演した
映像が放映されましたが、そのとき、40歳になった自分は
自然に触れて地味に暮らしたいと言っていました。

全くその通りになっているそうで、それもすごいです。

でも、もうすぐ50歳とのこと、あのかわいい女学生が
もうそんなになるんですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。