SSブログ
スポンサーリンク

佐野史郎 冬彦さんの面影が・・・ [役者]

今日のゲストは佐野史郎さん。
あの冬彦さんから、22年も経っているんですね。

今も色々な分野で大活躍ですが、ちょっと変ってる???

ところで佐野さんは代々お医者さんという家系の生まれなんだそうです。

お父さんが写真好きで、赤ちゃんの頃の佐野さんの姿を克明に写真で
残していてくれたんだそうで、
そのアルバムには、写真の下に一言、言葉が添えてあります。

見るからに子供に対する愛情の深さが感じられるアルバムでした。

とてもかわいがられて育った子供だったんです。

島根の出身で、写真好きはお父さんだけではなく、代々受け継がれて
いる資質らしく、明治の頃からの家族写真が何枚もあり、時代を
超えて佐野家の歴史を語っていました。

冬彦さんと、野際ママの話もなかなかおもしろかったです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。