SSブログ
スポンサーリンク

劇団ひとり やっぱり天才!? [お笑い]

今日のゲストは劇団ひとりさん。

原作、監督、出演とすべてこなした映画「晴天の霹靂」の
番組宣伝。

話は面白そうですね。

ところで劇団ひとりさん、マイブームがかなりユニーク!!

アイボだったり跳ねる靴だったり、ずーっと続いているマイブームは石!!

たとえば駐車場の砂利の中から見つけた、
ただの石に名前をつけて大事にしているとか・・・

第一号は石原さん。
第三号までいるみたいです。

この辺りユニークですよね。

今回の徹子の部屋では触れていませんでしたが、
彼はお父さんは国際線のパイロット、お母さんは
客室乗務員という、いいとこのお坊ちゃんなんですって。

でも芸人になるまでは色々経験しているみたいです。

天才児だったり、ヤンキーだったり・・・

見た目普通っぽいですけど、どこか変ってるな、
って感じがします。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。